jbkohei’s diary

夢の実現のためブログを書いていこうと思います。

MartinGarrix おすすめ人気曲 5選

 

MartinGarrix おすすめ人気曲 5選

クラブやフェスで大人気、若き天才DJMartinGarrixのおすすめ人気曲を5曲

ピックアップしてみました!!

クラブ初心者の方、または車内の音楽でいい感じの曲を探している

そこのあなた、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

①Martin Garrix & Brooks - Byte

www.youtube.c

フェスの一曲目と言ったらこれ!と言わんばかりに気持ちを高ぶらせてくれます。

テンションぶち上げたい時にどうぞ!!

 

②Martin Garrix & Tiësto - The Only Way Is Up

www.youtube.com

EDMの先駆者とも呼ばれているTiestoのコラボ曲。

なんども聞いているとなんかハマってきちゃいました。笑

 

③David Guetta, Brooks & Loote - Better When You're Gone

www.youtube.com

かの有名なデビットゲッタと今から売れだすであろうBrooksとのコラボ曲。

サビでいい感じに上がります!

 

④Martin Garrix & MOTi - Virus (How About Now)

www.youtube.com

この曲最初は静かなんですが、サビに行くにつれてどんどん上がっていきます。

martingarrix好きには大人気の曲です!

 

⑤David Guetta, Martin Garrix & Brooks - Like I Do

www.youtube.com

この曲めちゃめちゃフェスで流れます!

知ってて損はない。そして一回聞いたら耳から離れません。

 

 

とここまで紹介してみました!!!

ぜひ聞いてみて下さい!!!

 

ブロガーのへいちゃんでした〜!!

またみてね。